ちょっと小さいけどやっぱり便利! エキュート立川のダイソーに行ってみた

過去の記事でお伝えしたとおり、6月19日エキュート立川3階にダイソーがオープンしました。

チラッと様子をのぞいてきましたので報告したいと思います!

>過去の記事はこちら

ということで立川駅コンコースからエスカレーターに乗ってエキュート立川3階へ

見えてきました、ダイソー
ダイソー1

この写真はエスカレーターを背にしていますので、左側と奥がダイソー。右は別の店舗です。

ダイソー2

このゴチャゴチャ感、まさにダイソー。

ダイソー3

食器文具コーナーもありました。

ダイソー4

レジは右奥の方です。

フロム中武地下1階にあった頃に比べると小さめですが、必要なものはひととおり揃いそうです。

公式ホームページではこんな感じ↓(ダイソーホームページより)
スクリーンショット 2015-07-28 17.38.32

ダイソーエキュート立川店
●ジャンル
100円ショップ
●営業時間
10:00-21:30
●定休日
なし
●電話番号
042-548-0818
●所在地
立川市柴崎町3-1-1エキュート立川店3階
●関連リンク
ダイソーホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次