明日(1/4)から1月7日まで立川競輪場で「鳳凰賞典レース」が開催されます。

こちら↓なんだかカレールーのパッケージのような、美味しそうな雰囲気のこのイベント。

立川競輪場の開設68周年記念のイベントです。

年末に立川競輪場行われた競輪最大イベント「KEIRINグランプリ2019」の興奮もさめやらぬ状況での開催となります。

ところで「KEIRINグランプリ2019」は大盛況でした↓

スポーツとして見てみても見応えがあり、

会場は大にぎわい↓

表彰式には清水市長も登場↓

ジャズピアニストの山下洋輔さんも登場↓

自転車競技で東京オリンピック日本代表新田祐大選手も出場していました↓

優勝したのはぶっちぎり最年長で43歳の佐藤慎太郎選手。感動しました。

最後に清水市長から、

「年明けの鳳凰賞典レースも来てね」のメッセージ。

というわけなので、ふだんは競輪場には行かない、ギャンブルしないという方も「鳳凰賞典レース」に足を運んでみてはいかがでしょうか?

明日1月4日の10時からスタートです!

明日1月4日のイベントはこちら↓

玉袋筋太郎さん、来ます!

そして行くだけでお菓子ホットドリンクがもらえます。

また、いろんなグルメケータリングカーが出店しているので、ちょっとしたグルメイベント的な楽しみ方もできます

鳳凰賞典レースの詳細はこちら(公式サイトへ)

こちらの企画もお忘れなく↓

立川競輪場
●ジャンル
競輪場
●営業時間
10:00~17:00(鳳凰賞典レースの期間は9:45〜)
●定休日
レース開催日程による
●禁煙・喫煙
分煙
●電話番号
042-524-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町3-32-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川競輪場のほかの記事