もうすぐ年末年始のシーズン。

いろいろ買いたくなっちゃう(買わされちゃう😂)季節ですよね🎄🍶

そんな時期に嬉しいニュースをゲットしました。

こちら↓(引用元:立川市公式サイト)

立川市のお店でPayPay決済すると最大20%戻ってくる〜〜〜!!!

広報たちかわにも載ってました↓

「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」って……、

いーたち好みなストレートなネーミングです🤩

キャンペーン期間についてはこちら↓

2020年12月1日〜2021年1月31日まで。

クリスマス🎄やお正月にモロ被りです!

それにしてもくるりん……、物欲旺盛ですね😆

ポイント還元についてはこちら↓

市内中小事業者の店舗等でPayPay残高にて決済すると、決済金額の最大20%がPayPayボーナスとして約30日後に付与されます。決済1回につき付与上限額は1,000円相当、1か月あたり10,000円相当、2か月で最大20,000円相当です。

「市内中小事業者」とのことなので、ビックカメラなどの大きなお店は対象外です。

「決済1回につき付与上限額は1,000円相当」ということは、5,000円のお買い物をPayPay決済すると1,000円分返ってくることになります。

1ヶ月の還元上限が10,000円なので、もっとも得するには5,000円以下のお買い物を12月中に合計5万円1月中に合計5万円すればよい、ということになります👨‍🎓

Go To Eatキャンペーンと合わせて使ったらウハウハですね☺️

【お店の方へ】PayPayを導入するなら今がチャンス、いーたち経由でも申し込めます

ここからはお店の方への情報になるのですが、「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」はPayPay決済を導入していれば自動的に対象店舗となります(中小事業者のみ)。

「そろそろキャッシュレス決済も入れないとな〜」と考えている方は、今がナイスなタイミングです。

申込方法は「新たにPayPayを導入したい事業者向け」の窓口(0120-936-220 [月曜日~金曜日の午前10時~午後6時 祝日を除く])に電話してみてください。

初期費用や決済手数料も今のところ0円です↓

いーたち編集部経由でキャッシュレス決済の申込もできる!

キャッシュレスとかQRとかよう分からん!という方、

PayPayを含むキャッシュレス決済は、いーたち編集部(株式会社エナゲピューラ)も代理店になっていますので、いーたち経由でも申し込みできます(AirPAY QRを導入する形になります)。

AirPAYは入れてるけどAirPAY QRは入れてない、という方もいーたち経由で申し込みできます。

いーたち経由で申し込むともれなくヒゲ@いーたちがうかがいます👨🏻

連絡はこちらからお願いします↓

担当者名(必須)

店舗名・社名・イベント名

ご連絡先の電話番号(必須)

メールアドレス(必須)
お持ちでない方は(042-512-9846)までお電話ください。

お問い合わせ内容
キャッシュレス決済を導入したい広告を出したい広告媒体を持っている制作ができるその他

広告を出したい媒体(広告を出したい方のみ)
TOHOシネマズ立川(仮称)のシネアドエフエムたちかわその他

その他連絡事項

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
立川市のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。