ワンワンが立川に!12月25日にグリーンスプリングスにある立川ステージガーデンにワンワンがやってくるみたい。明日12月5日から申し込み開始

立川ステージガーデンに、ワンワンがやってくるみたいです。

ワンワンて誰?

と思った人のためにこちら(引用元:立川ステージガーデン公式サイト)↓
中央にいる、白くて耳が緑色のキャラクターがワンワンです……わかるわっ😆

ワンワンは、NHK Eテレで放送されている幼児向けの番組『いないいないばあっ!』に登場するキャラクターで、1月1日生まれの男の子(犬?)だそうです……ワンワンだけに。

永遠の5才で、好きな食べ物は納豆みたい。

犬って納豆食べるんですね😀

あ、架空のキャラクターだから、いいのか。

おーっと!

ワンワンの個性が強すぎてついつい脱線してしまいましたが、

そんなワンワンがやってくるのはこちら↓

新街区グリーンスプリングスにあるコンサートホールの立川ステージガーデン。こちらは外観。

中に入ってみますとこんな感じ↓

ステージと客席がヒジョーに近いのが特徴です。

ワンワンのステージが行われるのは(引用元:立川ステージガーデン公式サイト)、
2020年12月25日(金)

クリスマスの日🎄です。

開演時間は14:30〜と、17:30〜の2回公演。

ワンワンの他にも、ウサギのうーたんや、ジャンジャンやジャンコたちも出演するみたい。

ジャイアンとジャイ子は出演しませんのでご注意⚠️ください!

このような時期なので、座席は1席ずつ飛ばした上で、前後左右を空席とした配置になるようです。

購入方法は抽選になり(引用元:立川ステージガーデン公式サイト)、
ローソンチケットWEBサイトから申し込みをするみたい。

第1次抽選はすでに終わっていて、明日12月5日(土)17:00より第2次抽選の申し込みが開始されます。

申し込み締め切りは12月11日(金)23:59

当選発表は、12月16日(水)15:00です。

ワンワンのステージはとても人気があるようなので、クリスマスに子どもにワンワンに会わせてあげたいナ〜と考えている🎅お父さんお母さん🎅は、張り切ってお申し込みください!

マツP@いーたちは、過去に何度もワンワンと対面していて、今回も会いに行きたいなぁ〜と思い申し込む気満々だっだのですが、1席のみの販売は行っていないようなので、やむなく断念した次第であります。

立川ステージガーデン
●ジャンル
コンサートホール
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●席数
2448席(着席)2940人(1Fスタンディング時)
●禁煙・喫煙
喫煙室で電子タバコ可
●電話番号
042-524-8882
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-3 グリーンスプリングス N1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次