立川駅北口の立川屋台村パラダイス2021年2月いっぱいで閉鎖になるというウワサが立っています。

「ウワサ」としたのは公式に情報が出ていないからです。

ウワサの段階で記事にするのか〜?

というお声が聞こえてきそうですが、出店されている方内部事情に詳しい方など複数から聞いているネタとなります。

ひさびさにお気に入りのお店へ行ってみたらヤタパラ自体が無くなってた……、なんてのは切なすぎるじゃないですか。

というわけでこちらが屋台村パラダイス(ヤタパラ)↓立川駅北口の濃ゆい場所にある昭和レトロな飲食店街です。

地図だとここ↓


住所は、立川市曙町2-16-1です。

10数店舗の飲食店が出店しています。

ヤタパラ内はこんな感じで↓

昭和な雰囲気満載です↓

看板もまたレトロ↓

そんな立川屋台村パラダイスが、

2021年2月いっぱいで閉鎖に……!?

すでに閉店・移転済みのお店もチラホラあり↓

こちらの串揚げ屋『新世界』は、南口への移転が決まっているとのこと(この店舗はまだ営業中)。

『新世界』ファンの方もひと安心といったところでしょうか。

しかしながら飲食業界にとってはとても厳しい状況が続いています。

移転がかなわず閉店もしくはしばらく休業、というお店も出てきそうです。

正式な情報や移転情報など入りましたらまたお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。