テレワークが中心になって運動量がめっきり減った……。

世の中の状況的にそんな方、多いんじゃないでしょうか。

運動量が減ると体中のいろんなところが不調を来しがち。

じゃあ!ってことで

せっかく外に出るなら効率よく運動したいって思いますよね。

効率よく運動できる場所としてまず思いつくのはフィットネスジムなんじゃないでしょうか。

ということで今回は、立川にあるフィットネスジム『メガロス立川(北館・南館)』無料体験プログラムのご紹介です!

『メガロス立川(北館・南館)』の無料体験Weekは1月20日(水)から26日(火)までの開催

『メガロス立川(北館・南館)』では、1月20日(水)から26日(火)まで「選べる無料体験Week」が開催されます。

こちら↓

「様々なレッスンを無料で体験!」「マシンジムにて筋トレ」って書いてあります。

様々なレッスンて一体どんなよ?と気になるところなので、

見てみました↓はい、

プログラム有り過ぎです。

じっくり見たい方はこちらをどうぞ↓

メガロス立川両館スタジオプログラム

その他にも、南館では、ダイエット、スキルアップ、リフレッシュから体質改善まで、パーソナル体験できます。

パーソナル体験ってことはもちろん、

トレーナーと1対1です!

なので定員各1名ってなっています。

トレーナー独り占め!

なかなか無いレベルのおトク企画なんじゃないかと思います。

スタジオ&マシンジム体験の詳細はこちら

「新春応援キャンペーン」も開催中

また『メガロス立川(北館・南館)』では「新春応援キャンペーン」も開催中です。

こちら↓通常だと最初に掛かる事務登録料が0円になり、その他ロッカーやタオルなどの料金が2ヶ月間全部無料になっています。

「フィットネスって何をどうやるの?」という、

そんな方にも安心な、(引用元:メガロス立川店公式サイト)「FITNESS JOURNEY(フィットネスジャーニー)」なるプログラムも用意されています。

「選べる無料体験Week」と合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

「新春応援キャンペーン」の詳細はこちら

『メガロス立川店』の感染症予防対策は?

ところで気になるメガロス立川店の感染症予防対策はどんな感じなのでしょう?

公式サイトではこんな動画で解説があります。


施設内の感染症予防対策をひと通り確認できます。

こんな動画もあり↓


新型コロナウイルスについて詳しく知ることができます。

さらに詳しくはこちら↓

メガロス感染症予防対策特設ページ

運動不足どうにかしなきゃな〜、という方はこの機会にのぞいてみてはいかがでしょうか?

緊急事態宣言中の営業時間について

1月8日〜2月7日までの期間は、下記の通りの営業時間となっております。

北館 南館
平日  7:00-20:00  9:00-20:00
土曜日 10:00-20:00  8:00-20:00
日曜日-祝日 10:00-20:00  8:00-18:00

※北館:2/7まで24時間の深夜早朝営業は休止となります。

但し、日曜・祝日7-10時に限り、24時間会員様向けにセキュリティカードを利用して施設への入館と利用が可能となります。

メガロス立川 南館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
[平日] 9:00〜23:00
[土] 8:00〜20:00
[祝] 8:00〜18:00
●定休日
火曜
●電話番号
042-548-3500
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 4F
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

メガロス立川北館
●ジャンル
スポーツジム
●営業時間
24時間営業
●定休日
毎週金曜日
※木曜:24:00~土曜10:00は休館
●電話番号
042-540-3535
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2−42−1 パークアベニュー9F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。