〖工事中〗ほぼ更地に……!柏町・すずかけ通りぞいのなんでも食堂『富士力食堂 立川柏店』跡地の解体工事はじまってる

柏町・すずかけ通りぞいのなんでも食堂『富士力食堂 立川柏店』跡地の解体工事が始まっています。

いーたち読者のなるちゃちゃさんから情報提供をいただきまして、見に👀行ってきました。

情報提供ありがとうございます❗️

こちら『富士力食堂 立川柏店』跡地↓
ただいま工事の真っ最中です。

『富士力食堂 立川柏店』の建物があった時はこんな感じ↓

今はすっかりなくなっています↓

『富士力食堂 立川柏店』がいつの間にか閉店しているというのは2020年5月に記事にしています↓

場所はこちら↓
道路を挟んだはす向かいには『パリミキ 立川すずかけ通り店』。

もうちょっと進むと『デニーズ 立川店』があります。

反対側↓
すずかけ通りぞいで、西に進むと隣は『ローソン 立川柏町』、『オリーブの丘 立川店』などがあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市柏町2-12-2です。

何ができるかの案内などはなかったので、新情報が入りましたら再度お伝えしたいと思います!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次