1年前はまさかのあんな天気だったのに!?今日の立川がヒジョ〜に暖かくて去年の天気と違いすぎる

今日の立川は暖かかったですね〜。最高気温24℃まで行ったとか!

朝からこんな感じで、って地面を見てもよく分からないと思いますが、

上着がなくても寒くない、というか上着があったら暑いような天気。

桜も一気に満開になっちゃいそうな陽気でした↓写真は西国立駅前です。

お昼に近づくにしたがって、気温はどんどん上がります。

こんな陽気なので、
グリーンスプリングスは人だらけ!

今年の春は暖かいですね〜。

ところで昨年2020年の3月29日はどんなだったか覚えてますか?

こんなでした!!!

どうぞ↓桜に雪

ヤバいですね〜、真冬です(笑)

桜が満開の時期に、桜に雪雪が降ったのでした!

今年は春の雪は降りそうにないですね。

1年でこんなに気候が違うとは!

明日3月30日もまた20℃超えの天気となりそうです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次