やっぱり今年も……(泣) 諏訪神社例大祭2021の中止が決まったみたい

先日、昭和記念公園花火大会の中止が決定したという記事を書きました。

その時から、この記事も近いうち書くことになるんだろうな〜、なんて予想していたのですが、

やはり書くことになりました……。

諏訪通りやらその他商店街・商店会の方々に聞いたところによると、

「2021年の諏訪神社例大祭の中止が決定した」ということを確認しました……!

例年ならお祭りの準備が本格化するこの時期。緊急事態宣言中では会合も開けませんので致し方なし、といったところでしょうか。

諏訪神社はこちら↓

今年も参道に出店が並ぶことはなく、

静かな夏になりますね……。

この辺りなんか、出店だらけの場所です。

2020年も諏訪神社例大祭は中止でしたので、
そろそろ神輿を見たくなってきてます。

本殿↓

夏休みになってある程度事態が収束していたら、何かしらちょっとしたお祭りかなにか開催されるといいですね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次