東京野菜を食べヤサイ!JR立川駅のルミネ立川入口付近で「東京NEO-FARMERS!」が東京産の野菜売ってる。9月20日まで

復活した残暑にヒーコラいいながら立川駅前を歩いていたところ、

なんか売ってる!

近づいてみます↓

どうやら野菜🍅🥔を売っているようす↓

生で食べられるかぼちゃのコリンキーや↓
見るからに新鮮そのものなルッコラなど。

オーガニックの玉ねぎ、ジャガイモたち↓

バターナッツかぼちゃもありました↓
これら全部が東京産!

1時間ほど前にチラ見したときは三宅島産のパッションフルーツなんかも売っていたのですが、もう無くなってます。

買い逃した……😭

その横には↓
鹿児島のラーメンや、ルミネ立川に入っている『黒ぶたや』オリジナルドレッシングなどもあります。

場所はこちら↓
コンコースの中央よりチョット北寄りのところ。

ルミネ立川のBEAMS前あたりになります↓
開催期間は、

9月10日(金)〜20日(火)

各日とも、11:00〜20:00です。

野菜は売り切れ次第終了となりますので、

気になる方はお早めにどうぞ❗️

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次