「立川エール くるりんスタンプラリー」が始まっています。

こちらがその冊子↓立川市役所や立川駅前の窓口サービスセンター、参加店舗なので配布されています。

開いてみると、スタンプラリーの説明書きがあります。

スタンプ台紙は最後のページに↓スタンプラリーと言っても3つ押してもらえばOKのようです。

3つ押印した台紙で応募すると、

ナント!

グリーンスプリングスにあります『ソラノホテル』の宿泊券などが当たります。

その他、焼鳥店商品券立川野菜の詰め合わせなど、

超欲しい!!!

スタンプラリー以外にも各店舗の割引がけっこうオトク!

はい、ここからが重要です!

スタンプラリー以外にも、この冊子を持っていくといろんな割引が受けられるのが今回の企画の重要ポイント!

お店によってはけっこうお得な割引があったり、中には大盤振る舞いなお店もアリ!

ということで順に見ていきます↓といってもちっちゃくて見えないと思いますので詳しくは冊子をゲットして見てみてくださいね。

冊子の置き場所一覧は記事の最後に載せます。

ドリンク1杯サービスなんかはよくあるサービスですね。アルコール提供自粛がつづいているとだいぶ1杯の重みが変わってくる気がします。

『アライ写真館』などお会計10%もちょくちょくあります。10%って大きいですね!

つづいてこちら↓『焼肉酒場すみびや』「お好きなホルモン1本サービス」、いいですね〜。

『立川 串揚げ えん』ドリンク30%OFFも酒飲みにとってはかなりインパクトあります(アルコール提供自粛が終わっていればですが)。

お次↓ドリンク1杯サービスかお会計10%オフが多いです。

こちらはグランデュオ立川のお店たち↓お会計10%オフが多い中、

こちらは突き抜けてます↓『とんかつ 伊達かつ』の「黒豚ロースカツ御膳700円引き」!

「黒豚ロースカツ御膳」はこちら↓2,700円する代物がなんと2,000円に!

『とんかつ 伊達かつ』はボリューム大のカツなので、黒豚を心ゆくまで堪能できるんじゃないかと思います。

最後はこちら↓羽衣町にある『熟成寝かせ蕎麦 たかや』の名物「三種の蕎麦を食べ比べ 三段盛り」が、

なんと平日夜の利用1,320円→660円に!

半額です。

「三種の蕎麦を食べ比べ 三段盛り」はこちら↓
うえから「せいろたかし」「粗挽き」「田舎」です。

各店舗の特典をじっくり見てみると、

「このお店は付き合いでとりあえず参加した感じだね〜」とか、

「このお店はガチで狙ってきてる」など、

お店の方々の人間模様も想像できて楽しいです。

冊子を見つけたら手に取って見てみてください。

「立川エール くるりんスタンプラリー」冊子の置き場所はココDA!

「立川エール くるりんスタンプラリー」冊子は以下の場所に置いてあるそうです。

  • 立川市役所、窓口サービスセンター、子ども未来センター、女性総合センターアイム、立川市観光案内コーナー
  • 東京観光情報センター多摩
  • 多摩モノレール 立川北駅・立川南駅・高松駅・泉体育館駅・砂川七番駅 のラック
  • 各参加店舗の店頭

多摩モノレールの駅は立川市内のすべての駅に置いてあるわけではないので注意が必要です。

立川駅から一番近いのはエキュート立川3Fにある「東京観光情報センター多摩」ですかね〜。スターバックスとタリーズコーヒーの間の中州にあるあの場所です。

「立川エール くるりんスタンプラリー」詳細はこちら

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』へ記事広告を出したい方へ