ひさびさのお祭り!10月31日(日)は「昭和記念公園商店会まつり」が開催。ハロウィンパーティーだ〜〜〜!

今年は何だかんだでお祭りがまったくありませんでしたが、

ひさびさにお祭りが開催されます!

こちら↓この手づくり感満載のほのぼのしたパンフレットによると、

10月31日(日)「昭和記念公園商店会まつり」が開催されます。

10月31日はハロウィンなので、パンフレットも思いっきりハロウィン仕様です。

昭和記念公園商店会まつり詳細

日時:10月31日(日) 10:30〜16:00
会場:立川市曙町1-32-17 真如苑 曙バスターミナル
入場無料・雨天決行

地図だとこちら↓

立川駅からだと徒歩で6分くらいですかね。

出店は7店舗出ます。

お祭りでやきそば……。

この雰囲気、ひさびさですねぇ😭

お祭りの内容はこんな感じ↓なかなかに、

にぎやかな雰囲気!

演目のタイムスケジュール↓

10:30からのバンド演奏に始まって、14:30のハロウィンパーティー・仮装大会まで盛りだくさんです。

とにかくお祭りの雰囲気に触れたい!

触れないと枯れてしまう……!

というお祭り人間の方はもちろん、

そこまでじゃないけどお祭りは好きという方は、

曙バスターミナルまで足を運んでみるといいんじゃないでしょうか。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次