近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

冬祭りでも始まるの!?グリーンスプリングスの芝生前広場にデッカイ足場が登場してる。キングクリムゾン用の舞台装置?と思ったら……

取材の帰りにグリーンスプリングスの2階を歩いていたところ、

立川ステージガーデン前に、
巨大なナニかを発見😲❗️

ち、近づいてみます……↓
足場のようなものが組まれていて、

結構デカイですっ!
もしかして、冬祭りでも始まるの!?と思い、ネットでアレコレ調べてみたところ

こんな情報があり、(引用元:立川ステージガーデン公式サイト)
イングランド出身のプログレッシブロックバンド、キングクリムゾン立川ステージガーデンに来るみたい!

クリムゾンがステガに!?

と驚くと同時に、

足場はその関係でセッティングされているのかもしれない、

と思っていたのです、そうアノ時までは……。

キングクリムゾンの公演日時はこちら↓
12月5日(日)!

気になるチケットは……?
SS指定席S指定席は本日12月3日の正午時点で売り切れです。

ただし、注釈付きS指定席という席が、残りはわずかですがまだあるようです。

……ステージが見づらいけど。

ステージが見づらくても16,000円と値段は同じ。

なかなかハイレベルな席が残っている感じです。

実はコンサートは全然関係なかった!

後日、グリーンスプリングスに用事がありましたので足場を見に行ってみたところ、

大きなスクリーンの様な物が付いていました↓
傍にいた関係者の方に、

「これはなんですか?」

と聞いてみたところ、

「新宿のアルタにある猫、みたいな物です。」

「???」

大型裸眼3Dビジョンを準備中なんです。」

初耳でしたが、面白そうなビジョンの仕込み中みたいです。
というわけで、足場はキングクリムゾンのコンサートとは関係がないシロモノでした。

調整が終わったら飛び出す映像が見られるようになるそうです。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter