最近多いよね!曙町にある焼売居酒屋『タマチャン』が看板替えてる

さいきん街を巡っていると、いろんな飲食店の店頭や看板が新しくなっていることに気づきます。

そんな中、曙町にある焼売居酒屋『タマチャン』も、

ご覧のとおり↓看板を取り替えてます!

店頭入口の上の看板は「パラペット看板」というらしいです。

以前はこんな感じ↓板が貼ってあってその上に「タマチャン tachikawa」の文字が並んでいました。

今回は板を全部剥がしているので、ガラッと変わるかも知れません。

変わるかも知れません、というか記事がアップされるころにはもう変わっていると思います。

『タマチャン』の場所はここ↓『新中華』や『磯坊主』などがある通りです。

反対側↓
左には駐輪場アリ。ここを男性ひとりで歩くといろいろお声が掛かります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市曙町2-22-23 木村ビル1階。

焼売に合うお酒って何でしょうね?

ビールはそつなく合う感じで、スパークリングワイン、白ワインも合いそうです。中身によっては軽めの赤ワインもいいかな〜、と思います。

あ、『タマチャン』は玉河グループのお店です。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次