大雪はどこ?最近天気予報で大雪ってなってることが多いけど立川市では積もってない

最近ニュース天気予報で、

「大雪」❄️とか「警報級の大雪」❄️❄️❄️って言葉をやたらと目にします。

そんな「警報級の大雪」と言われた2月10日はどうだったかというと、

立川駅北口はこんな感じ↓

積もるどころかほとんど降っていませんでした↓

細か〜い雪がパラパラ降る程度↓

その後は夜まで小雪が降り続けましたが、積もるほどではありませんでした。

そして昨夜2月13日から本日2月14日の朝にかけて、

こちらもニュースで「大雪」と言っていましたが、

芝生の上などにちょっと雪が残っている程度です↓

立川、

雪、

積もらない!

やたらと大雪予報が多いのは何ででしょうね?

詳しい人がいたらぜひ教えてください😃⛄️

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次