近日中にサイトリニューアルを行います。すんごい変わります。裏側でいろいろいじってるので不具合あったらゴメンナサイ。

遂にデッキた!立川駅北口デッキとサンサンロードをつなぐエスカレーターが本日(2/25)開通

立川駅北口デッキとサンサンロードをつなぐエスカレーターを作ってる!というネタはこれまでも何度か記事にしています。

本日2022年2月25日(金)が遂に開通の日!ということで開通イベントを覗いてきました。

こちら↓

人がたくさん集まってます。

「立川駅北口デッキ エスカレーター竣工式」って書いてあります。

「立川駅北口デッキエスカレーター」という名称なんですかね?

こちらが完成したエスカレーター↓

早く乗りたい!

市長さんらの挨拶があり、
早く乗りたい気持ちはマックスに!

それにしても……、ピッカピカですね✨

こんなプレートも増えてました↓立川駅周辺の環境整備は以下の企業の寄附があって成り立っているようです。

いよいよテープカット↓

早く乗りたい!

カット〜〜〜〜!

市長さんを先頭に昇っていきます↓

と思ったら降りてきた!シュールな間が素敵!

その後、一般人も乗れるようになったので、

マツP@いーたちが乗ってみます↓

みるみるうちに上へ行っちゃいます↓

雨の日なんかの階段上り下りはすっごいコワかったけど、これなら安心!楽チン!

 

下りも楽チンです↓

IKEA立川やグリーンスプリングスへ行ったあと、ヘロヘロになりながら上ることが多かったここの階段ですが、

このエスカレーターがあればそんな苦労もナシ!

待望のエスカレーターが遂に完成ですね。

エスカレーターマニアの方はもちろんそうじゃない方も、ぜひ乗ってみてください。

有料掲載のご案内
残枠のお知らせ  2022年内
【SNS単発】10枠
【記事広告】4枠
Facebook / Twitter