やっぱりコレがなきゃ!グリーンスプリングスの3Dスクリーンが終了になって芝生がよく見えるようになり青空とのコントラストが最高

グリーンスプリングス芝生広場

最近影が薄かったのに気づいていましたか?

こちら↓冬の間、この3Dスクリーンがバ〜ンと陣取っていて、

芝生広場を眺めたり、寝そべってくつろいだりすることができませんでした。

おそらく芝生の本格的な養生期間となっていたんじゃないかと思います。

そんな芝生広場が、

遂に……!復活してます!!!

見てください↓芝生の緑と青空とのコントラスト!

やっぱりグリスプはこうでなきゃ、と実感しました。

カスケードも昨年の大規模な修復が終わって、しっかり流れてます。

今年の春はグリスプを満喫できそうですね!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次