砂とベンチがピカピカに!錦町・1丁目にある「オニ公園(錦第二公園)」のリニューアル工事が終わって遊べるようになってる

以前、「オニ公園(錦第二公園)」の工事ついて書きましたが、

工事が終わって遊べるようになったみたいなので行ってきました!

こちら↓

……何が変わったかわかりますか?(オニは反対側にいます!)

ぱっと見何が変わったかよくわからないのですが、なんとなく違和感がある……。

オニ公園ファンの方はわかるかもしれません。

そう、砂が青っぽくなっています!

前は黄みがかった白い砂でした。

そしてもう一つ変化が。

ベンチが新しくなっている!✨

ピカピカですね〜。

これにはさぞかし喜んでいるだろうと鬼殿のもとへ↓心なしかちょっと喜んでいるように見えます。

しかし、鬼殿の顔にも違和感

あれ……?

あれれ?

ちょっとっ!!!

鼻○ソたっぷり!

石やらゴミやらが入っています。

ゴミはちゃんとゴミ箱へ。(鬼殿も綺麗な方が嬉しいはず。)

ちなみに↓桜がほころんでいました!

オニ公園(錦第二公園)の場所はココ↓


住所は、東京都立川市錦町1丁目5−13です。

リニューアルしたオニ公園(錦第二公園)に行った際はぜひ見上げてみてください🌸

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次