去年、即完売したあのイベント!今年も立川ステージガーデンで開催される「ママホリ 2023」の出演者が超豪華で8月10日11時からチケット販売開始

「ママホリ」って聞いたことありますか?

子育てをがんばるママを元気づけたい!というコンセプトのもと、歌手の中村あゆみさんがオーガナイザーとなって、今もキラキラ輝くママアーティストを集めて行うコンサート、それが「ママホリ」!

昨年2022年10月、ヒゲ@いーたちはこっそり行ってきました。幼少期、大好きだったんです、斉藤由貴さんが。

もうね、感動しました。パパだけど感動!

そんな「ママホリ」が今年も立川ステージガーデンで開催されます!

見てください、この豪華メンバー!

hitomiさん、斉藤由貴さん、相川七瀬さん、中村あゆみさん、土屋アンナさん、進行役のダイアモンドユカイさん。

1970年代〜80年代前半生まれにはズブリと刺さること間違いなし!

去年行ってみた率直な感想ですが、メチャクチャ楽しいです。他に言いようがないです、ハイ。

お子さん連れ歓迎のイベントでもあるので、子どもチケットめっちゃ安いです。

しかし!

パパも行くべし!

イベント概要

ママホリ2023 ~Genking Live~
会場:グリーンスプリングス・立川ステージガーデン
日時:2023年10月9日(月・祝) 14:00 開場 / 15:00 開演

そんな「ママホリ 2023」のチケットですが、明日2023年81011から販売開始となります。

昨年2022年はすぐに売り切れていーたち編集部はチケットをゲットできず、その後追加の座席が販売されることになり、どうにかこうにかゲット、という状況でした。

なので、ちょっとでも行こうかな〜って思った方は初日に買うことをオススメします。

オーガナイザーの中村あゆみさんのメッセージはこちら↓

「ママホリ」は中村あゆみさんの人間力を以てして成り立っているようなイベント。とてもありがたいです。

ヒゲ@いーたちは最近一緒に写真撮ってもらいました↓

写真だとヒゲ@いーたちの方が小顔に見えますが、実物はあゆみさんの方が断然小顔です。

というわけで、明日810日(木)11よりチケット販売開始です。

ママホリ公式サイト

会場はこちら↓

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次