卵を求めて大行列!砂川町3丁目・金比羅橋近くにある卵屋『コーラ 鶏卵立川GPセンター』に行ってみた

砂川町3丁目・金比羅橋近くにある卵屋『コーラ 鶏卵立川GPセンター』に行ってみました!

こちら↓

お店の左側はこんな感じ↓ここを直進すると東京消防庁立川消防署砂川出張所や西武線の踏切があります。

反対側↓ほねごり立川砂川院金比羅橋セブンイレブン 立川砂川三番店の方へ。

地図だとココ↓

住所は東京都立川市砂川町3丁目41−14です。

行った日は卵の特売日の土曜日。

なんと卵は↓2パックで380円!!!

やす〜〜〜い!

8:30のオープンということで5分前に到着したら↓既に長蛇の列が!!!

大人気な模様。

自分含め40人近くいそう。

駐車場もほとんど満車です。

並んでいる横には↓野菜を売っているスペースもありました。

たくさんの種類の野菜があって↓玉ねぎ、大根、じゃがいものほかにアボカドなども。

並んでいても進みは早く、

卵の売店の前に着くと↓
シフォンケーキや卵がまるまる一個入ったたまごカレーパンが!

その左側には↓プリンやたまごサンド、タルトがたくさん!

プリンはカプセルのような容器に入っていて気になる。

自分の番になり、特売の卵をくださいっ!と伝え、

無事ゲット!「きみ濃いし」という名前の卵。

どんだけ濃いんだし!と思って割ってみると↓確かに黄身の色が濃ゆいし!

味も濃ゆ〜い!

シンプルに卵かけご飯にすると楽しめそう。

ちなみにささみ@いーたちは↓卵10個を使用した特大プリンを作りました〜!

卵の特売が気になる!という方は土曜日に行くといいかもしれません。

混むので早めがオススメです!

コーラ 鶏卵立川GPセンター
●ジャンル
卵屋
●営業時間
8:30~17:00
(土曜日は8:30~16:00)
●定休日
日曜
●電話番号
042-535-1631
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町3丁目41−14
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次