いいカラダになっとく?錦町にあるパーソナルトレーニングジム『Bodyke(ボディーク) 立川店』の中をアレコレ見てきた【お店見せて】

みんなが気になっているお店や、ちょっと入りにくいお店、知る人ぞしるマニアックなお店などなどにいーたちスタッフがお邪魔して、写真を中心に店内の様子を公開しちゃいます❗️

今回の「お店見せて」は、錦町あるパーソナルトレーニングジム『Bodyke(ボディーク) 立川店』です。

目次

パーソナルトレーニングジム『Bodyke(ボディーク) 立川店』の店頭と場所

こちら『Bodyke(ボディーク) 立川店』
1階には定食屋の『錦町食堂』が入っているビルにあります。

こちら入り口の看板↓
『Bodyke(ボディーク) 立川店』は4階ですね!

場所はこちら↓
立川駅南口を出てWINS通りを東にまっすぐ。『ビストロフラット』のある角を右折すると、左手にお店が見えてきます。

お隣は立川オスローバッティングセンター⚾️。

反対側↓
直進すると、WINS通りに出ます。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町1-4-28 NK第一ビル4Fです。

入り口には、実際にBodyke(ボディーク) で減量した方々の実例が↓
2ヶ月−10kg可能とのこと。

すんごいですっ!!!

階段を上がっていきます……

エレベーターがないので、自力で頑張って上がらねばなりませぬ🚶‍♂️↓
4階まで階段ってチョー過酷ですが、これもトレーニングの一環だと思って踏ん張りマッスル💪

や〜っと到着❗️

『Bodyke(ボディーク) 立川店』のジム内のようす

ジャジャーン↓
扉を開けてみます🚪

左手にはロッカーが↓

右手には待合室的なスペース↓

そしてドアの向こうには……、
トレーニングスペースが!!!

壁にはカッチョよくBodykeと書いてあります↓
Bodykeは、BodyをMakeする(カラダを作る)という造語だそうです。

痩せるのではなく、美しい身体を作る❗️のですね☺️

向かって左側は、
更衣室あり。

白が基調でスッキリ。

トレーニングマシーンはこちら↓

見ただけではさっぱり使い方が分からないのですが、
パーソナルトレーナーがきっちり教えてくれるので安心ですね!

こちらの『Bodyke(ボディーク) 立川店』は、
パーソナルトレーニングジムですので、基本的には1人でこちらのスペースが貸切状態でトレーニングを行います。

ただし、「ペアセッション」というコースがあり、男女のペアや夫婦、減量したいと志を同じくする2人が同時にトレーニングすることも可能だそう。

トレーニングマシーンが2台ありますので、1回1時間のトレーニング中も器具の交換などで待つことなくスムーズに各々がトレーニングできるように工夫されています。

こちらはバランスボール↓
プロ仕様の雰囲気が漂ってます……。

どんな風に使うかは……今度聞いて👂みたいと思いますっ😆

各種ダンベル↓
ダンベルなら何となく適当に使えそうな気がしますが、こちらも正しいやり方があるそう。

その他にもいろんな器具があって、
目的に合わせてピンポイントでいろんな鍛え方ができそうです!

ジム内にグッズ販売コーナーもあって、

これまたクール🕶なマスクや、

プロテインドリンクも↓
バニラ味と抹茶ラテ味をお土産に、といただいたのですが、プロテインドリンク初体験のマツP@いーたち、あまりの美味しさに度肝を抜かれました😁

こちらトレーナーの伊東さん(左)と、田口さん(右)
「食べながら痩せたい方や、初めてトレーニングしたいという方も安心して私たちにお任せください❗️食事のアドバイスも、トレーニングの始め方も細かく指導しますので、一緒に格好いい身体を作っていきましょう。気になる方は、無料体験にぜひお越しくださいね😄お待ちしています💪」

1人で痩せるのは何度も挫折した……、筋トレが続かなくて……、という方は2人に指導してもらうと成功率が高まるんじゃないかと思います!

Bodyke(ボディーク) 立川店
●ジャンル
トレーニングジム
●営業時間
10:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-540-8447
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-4-28 NK第一ビル4F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次