ページ最下部に「いーたち小ネタ集」を設置しました。 記事にはできない極秘情報のポロリもあるかも……。毎日要チェック!

シェアサロンとしても使える!立川駅南口すぐの新ビルIZAI6Fできた美容室『ローウェ シェア(Louwe / share)』を見てきた

今回は、立川駅南口すぐの新ビルIZAI6Fできた美容室『ローウェ シェア(Louwe / share)』のご紹介です。

どちらかというと美容室を探している人というよりは、今後独立を視野に入れている美容師さん向けの記事になってます。

というわけで早速見てみましょう!

こちらです↓いーたちでもしょっちゅう紹介している新ビルIZAI。立川駅南口に新しく建ったシンボルタワー的なビルです。

場所はここ↓立川駅南口いろは通り沿いで、グランデュオ立川や『ギーゴ立川(旧クラブセガ)』の向かいです。

IZAIの前から立川駅南口の方を向いてみます↓立ち飲み屋『いっぺえやっぺえ。』があります。

1Fには沖縄料理屋の『パイカジテラス』があります↓

地図はこちら↓

住所は立川市柴崎町3-4-4 IZAI 6F A区画です。

こちらのIZAI入口から、

エレベーターで6Fへ上がってみます↓

こちらが6F↓エレベーターを降りると奥に白く美しい空間が。

ここが『ローウェ シェア(Louwe / share)』

入ってみます↓

明るい!

6Fにあって窓も大きいのでとにかく明るい。

シンプルでガラスを多用した店内デザインが映えます。

こちらは受付↓

壁向きのカットブース↓新型コロナ対策でしっかり区切られ半個室になっています。

窓側のブース↓めちゃめちゃ景色いいです。こちらも区切りはしっかり。

中央にはセット面↓

寄ってみます↓

別アングルから↓

こちらはシャンプースペース↓

シャンプースペースの壁面には、Aujua(オージュア)の製品がズラリ。

Aujua(オージュア)は美容室専用のヘアケアブランドです。

この明るいヘアサロンで髪を切ってもらいたい、という方はこちらを見てみてください↓

HOT PEPPER Beauty(ローウェシェア)

小顔に見せる韓国Face layer髪質改善が得意とのことです。

さて、ざっと店内を見てきましたが、

『ローウェ シェア(Louwe / share)』の一番の特徴は、店名にもあるとおり、

シェアサロンとしても使うことができる!(一般の方ももちろん髪を切ってもらえます)

美容室業界の言葉では「面貸し」と言った方がなじみ深いかも知れません。

こんなに明るくてスカイビューが美しいサロンは立川でもなかなか無いんじゃないでしょうか。

シェアサロンとしてのに興味がある美容師の方はこちらを見てみてください↓

『Louwe share salon』公式サイト

Louwe / share(ローウェシェア)
●ジャンル
美容室/シェアサロン
●営業時間
9:00〜21:00
●定休日
なし
●席数
9席
●所在地
東京都立川市柴崎町3-4-2 IZAI 6F A区画

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  8月
【SNS単発】6枠
【記事広告】7枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG