今なら初回トライアル50%オフ!錦町・やすらぎ通りぞいにオープンした歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカフェ 立川店』をご紹介

こんにちは、ヒゲ@いーたちです。

先日、店名が斬新ということで記事にしました『ホワイトニングカフェ 立川店』

あわせて読みたい
【開店】カフェとは斬新な!やすらぎ通りぞい・錦町2丁目に歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカ... やすらぎ通りぞい・錦町2丁目に歯のホワイトニング専門店『ホワイトニングカフェ 立川店』がオープンしたようです。

気軽に通える歯のホワイトニング専門店ということで、気になっている方もいるかと思います。

というわけでご紹介していきます!

『ホワイトニングカフェ 立川店』はこちら↓真っ白い店内。

こんな感じで受付してもらいます↓

目次

『ホワイトニングカフェ 立川店』の特徴は?

最短30分でサクッと歯のホワイトニングができます。

「歯医者に行くぞ〜」と意気込む必要はなく、カフェに行くような気分で気軽に通えそうですね!

その他の特徴を見ていきます。

ホワイトニングカフェが選ばれる理由

「施術後すぐに珈琲・赤ワイン・カレー等の飲食OK」とのこと。

ホワイトニングというと、しばらく色の濃いものを食べられない印象があったのですが、時代は進んだんですねぇ。

黄ばみの原因

歯の表面には普段の飲食や生活習慣により、歯みがきだけでは落とせない汚れ・ステイン(黄ばみの原因)が沈着しています。

汚れにアプローチ

オリジナルホワイト溶液を歯に塗布し、専用のLEDを当て、ブラッシングすることで歯表面に蓄積した汚れを落とします。

白いツルツルの歯に!

home歯磨き粉とトリートメントを毎日ブラッシング時に使用していただくと、着色しにくい本来の美しい白い歯へと導きます。

 

  1. カウンセリング
  2. トーンチェック
  3. 歯磨き
  4. マウスオープナー装着
  5. 溶液塗布
  6. LED照射
  7. 歯磨き

当店では1回の施術でLED照射を2回おこないますので、STEP2〜5を繰り返します。

LED照射はこんな感じ↓

今なら「いいね!立川見た」で「初回トライアル」通常価格4,980円が50%オフに!〜9/30

ザッと紹介しました『ホワイトニングカフェ 立川店』ですが、今ならいーたち読者特典でお得にお試しできます。

初回受付時に「いいね!立川を見た」と伝えると、

「初回トライアル」通常価格4,980円が50%オフ!

利用期限:2022年930日(金)
※他の割引との併用不可

ホワイトニングに興味ある!という方は「初回トライアル」を試してみてください。

『ホワイトニングカフェ』公式サイト

立川店の公式Instagram

ホワイトニングカフェ 立川店
●ジャンル
歯のホワイトニング専門店
●営業時間
平日:11:00〜20:00
土日祝:10:00〜19:00
●定休日
不定休
●電話番号
042-512-5043
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2丁目2−5 アオイビル 1階
●関連リンク
お店のホームページ

※情報は記事公開時のものです。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町2-2-5 アオイビル1Fです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次