【読者特典つき】バキバキ状態になる前に!若葉ケヤキモールにあるマッサージ店『ラフィネ 若葉ケヤキモール店』のおすすめメニューをご紹介

いーたちが、以前からフォーカスしている地域の一つが若葉町

その若葉町のシンボル的な商業施設といえば、若葉ケヤキモール!

オープン時からお店はだいぶ入れ替わっていますが、当初から根強い人気のお店ももちろんあります。

今回はご紹介するのは、そのうちのひとつ、指圧・マッサージ店『ラフィネ 若葉ケヤキモール店』です。

目次

『ラフィネ 若葉ケヤキモール店』の店内をのぞいてみた

こちらが『ラフィネ 若葉ケヤキモール店』↓

「ラフィネがあるのは知ってるけど、行ったことないなぁ」という方も、まだまだ居るのでは?

そんな方のために、

店内の様子おすすめメニュー、そしてスタッフさんをご紹介したいと思います!

まずは場所ですが、

若葉ケヤキモールの2階、美容室『ヘアーサロンM plus』と100円ショップ『キャンドゥ』の間にあります。

店内に入ってみるとこんな感じ↓

奥の着替え室へ行ってみます↓

スーツやスカートを履いて来ていても、こちらでお着替えできるから安心。

それでは施術スペースを見てみましょう↓

カーテンで仕切られたブースにベッドが並んでいて、穏やかなベージュ色の空間で落ち着いた雰囲気になっています。

こちらでは、

ボディケアなど、うつ伏せになって受ける施術を行います。

カーテンの仕切りを開ければ、ペアでの施術もOK!

こちらに顔や頭を乗せて、施術を受けます↓

こちらは、

リフレクソロジーハンドマッサージなどの施術を受けるブース。

足元がすんごい広々してる!

おすすめメニューのご紹介

つづいておすすめメニューをご紹介します。

「ボディケア40分」4,400円

全身の筋肉やツボをまんべんなく揉みほぐす、大人気のコース。
肩・首・腰など、日常生活で負担がかかりがちな部位をダイレクトにケアすることができます。
さらに20分追加にすると、仰向けでのストレッチ、首・頭・肩なども加わり、身体の隅々までしっかりとケアが可能。

「リフレクソロジー40分」4,400円

足裏の反射区を中心に、膝から下を揉みほぐすコース。
反射区を刺激することによって血行を良くし、身体の中から疲れをケアできます。特に足の冷えや、むくみで悩んでいる方にオススメです。
20分のショートコースもあり、こちらは膝下のトリートメントと、足裏のケアを行います。

「温感ヘッドネック」単品10分1,360円 延長5分毎に660円 ※2023年2月28日まで

厳しい寒さで凝り固まった身体や、重いコートで疲れが溜まりがちな首・肩の周りをほぐしてリフレッシュ!ポッカポカになりますヨ!

一番のオススメは「ボディケア40分」4,400

40分で全身をくまなく揉みほぐしてもらえます!

こちらはスタッフのみなさん↓

広々としていて落ち着いた店内で、ゆっくりと施術を受けていただけるお店です。明るく個性的なセラピストが笑顔でお迎えいたします。

アットホームな雰囲気のお店なので、施術後は身体も心も軽〜くなる、そんな、心を込めたおもてなしをぜひ体感してください!

スタッフみんなでお待ちしています!

そして今回は、いーたち読者特典をゲットしてきました!

いーたち読者 限定特典

予約時、または来店時に「いいね!立川」を見たと言うと、40分以上のコース(キャンペーン・オプション・指名料は除く)が10%OFFで利用できます!

取材時に聞いたところによると、全身バッキバキの状態になってから来られる方が多いとのこと。

バキバキ状態になっちゃう前に、揉まれに行ってみてください!

予約する場合は、電話ウェブでどうぞ。

☎042-535-0941

ラフィネ 若葉ケヤキモール店
●ジャンル
指圧・マッサージ店
●営業時間
10:00〜20:00(最終受付19:30)
●定休日
若葉ケヤキモールに準ずる
●電話番号
042-535-0941
●所在地
東京都立川市若葉町1丁目7 若葉ケヤキモール 2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次