【読者限定クーポン付】総勢70名から選べる!立川駅南口すぐのリラクゼーションサロン『Fre-sh!! 立川本店』と『Goo-it! 立川南口店』へ行ってみた

さてさて2023年は様々なジャンルへとコンテンツを展開予定の『いいね!立川』ですが、

どうしても紹介してみたかったジャンルのひとつがリラクゼーションサロン!

だって、お店の数、めちゃくちゃ多いじゃないですか。

しかも大手ビューティー系ポータルサイトを見てみても、どのお店にどんな特徴があるのか全然分からんのです。

ここはやっぱりいーたち編集部が突撃して体験取材すべきトコロだよね、とずっと企画を温めてきたのですが、

遂に……、

実現しました!

というわけで、身体バキバキの貴女癒やしを求める貴男の方々、ぜひ見てみてください!

目次

立川駅南口すぐの『Fre-sh!!(フレッシュ)立川本店』と『Goo-it!(グイット)立川南口店』へ行ってみた

やってきましたのはこちら↓

立川駅南口・諏訪通りぞいにあります、

『フレッシュ 立川本店』と、

『グイット! 立川南口店』です↓

お店の場所はここ↓

かつて『シャノアール』だった『カフェ・ベローチェ 立川柴崎町二丁目店』が入っているビルです。

ビルの前からJR立川駅南口方面を見てみるとこんな感じ↓

反対側↓

向かいにはピッツェリアの『カンテラ』や『ガスト』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-1-4 トミオー第2ビル 2F・5F・7Fです。

ではではビルへと入ってみます↓

フロアは3つに分かれていて、

『フレッシュ 立川本店』が5F7F、『グイット! 立川南口店』が2Fとなっています。

まずは2Fの『グイット! 立川南口店』へ↓

入った瞬間感じたのですが、お店の雰囲気がとても和やか。スタッフのみなさんが生き生きと働いているのが分かります。

こちらはもみほぐしがメインのお店で、

男性スタッフが多数在籍しています(女性スタッフもいます)。

『グイット! 立川南口店』のスタッフ一覧はこちら

施術ルームはこんな感じ↓

カーテンで区切られています。

まずはヒゲ@いーたちが、

「肩甲骨はがし」をしてもらいます!

肩周りがガチガチの自信があるヒゲ@いーたち

慎重に、そして大胆に肩甲骨を剥がしていきます。

しっかり決まってる!

やはりヒゲ@いーたちの肩甲骨周りはガッチガチとのことで、

痛ギモチいい感覚に悶絶します。

続いてまつぴぃ@いーたち

マッサージサロンにはちょくちょく行っているまつぴぃ@いーたちは、パワフル施術と寡黙な男性スタッフがお好み。

『グイット! 立川南口店』は、男性スタッフのプロフィールも多彩なのできっと好みのスタッフが見つかります。

まつぴぃ@いーたち「ヘッドスパ」にトライ。目元を温めるアイマスクをして、

頭や首回りをしっかりと揉みほぐしてもらいます。

ふだんパソコンやスマホと睨めっこで記事を書いているので、

頭も首も凝りまくりでしたが、すっかり癒やされてウットリ……。

さてお次は5Fの『フレッシュ 立川本店』へ↓

こちらの『フレッシュ 立川本店』は、深層アロマボディを中心に浅層アロマトリートメントもみほぐし足ツボリフレクソロジーヘッドスパ痩身まで多彩が揃っています。

また『フレッシュ 立川本店』は女性スタッフが100%となっています。

5Fの店内はこんな感じ↓

全体的に可愛らしい造りで、

ゴージャスなソファーがあったり、

猫足のドレッサーが置かれていたりします↓

にもかかわらず、男性客もとても多いとのこと。

『フレッシュ 立川本店』のスタッフ一覧はこちら

こちらではまずまつぴぃ@いーたちが、「足つぼマッサージ」をしてもらうことに。

フットバスに浸かり、

ふぅ〜〜と一息ついたら、

足裏のツボをグリグリと刺激してもらいます↓

取材で歩きまくりのまつぴぃ@いーたちは足裏も凝りまくりでした。

続いて「ストレッチ」です。

こんな組んず解れつなポーズで、しっかりと筋肉を伸ばします。

決まり過ぎてえも言われぬ表情に↓

続いては7Fへ移動します↓

女性スタッフがお出迎え↓

7Fは落ち着いた雰囲気の店内です↓

ドレッサーはこちらも完備↓

深層アロマの施術ルームはこちら↓

ボディをディープアロママッサージしてもらいます↓

そこはかとなく、いえ、すんごく嬉しそうヒゲ@いーたち

まずはフットバスに浸かり、

いざディープアロマ初体験!

優しくもあり力強くもある手さばきが、

モチいい!!!

つづいてむくみ気味のふくらはぎを揉んでもらって、

もうリンパが流れまくってるに違いない……!

ディープアロマでスッキリした後は、

こちらのハイフ施術ルームへ移動↓

必殺のアイテム、

パイラソードを使ってのハイフに挑戦!

名前のごとく余分な脂肪をそぎ落とすような施術が可能とのこと。

グルメ取材でこさえた立派なお腹にジェルをやさしく塗ってもらい、

パイラソードで脂肪を分解します↓

くすぐったいと痛いの中間のビミョ〜な刺激がクセになります↓

寝転がってるだけで痩せられるなんて、イイ時代になりましたね……。

目指せ、イケオジ!

最後はフェイシャル↓

フェイシャルも意外や意外、中年男性の利用者がけっこう多いんだそうです。

まずは「肌ピーリング」をして、

ハーブを塗り塗り↓

パックをしてしばしそのまま↓

おっさんだって美しくあれ!

つやんつやんになってる!

最後はドレッサーの前で、

お肌にやさしい日焼け止めクリームを塗ってできあがり。

ひと通りの施術を終えてマッタリくつろぐヒゲ@いーたち

ハーブティの香りに心が100%今ココにあることを感じます。

取材疲れがすっかりと癒やされたまつぴぃ@いーたちヒゲ@いーたち

『フレッシュ 立川本店』と『グイット! 立川南口店』は施術のバリエーションが豊富居心地がよく、スタッフも総勢70名。

それでいて料金も「全身ボディケア(初回限定)」2,980円税抜と、相場よりカナリお安いです。

身体バキバキの方、どことなく疲れている方、何にもないけど何となく気になったという方は、一度行ってみてください。

指名率70%とのことなので、アナタもきっとお気に入りの施術士が見つかります!

また今回はいーたち読者限定のクーポンもありますのでこちらもぜひ利用してみてください。

いーたち読者限定クーポン

『フレッシュ 立川本店』『グイット! 立川南口店』共通 指名料無料サービス

  • お一人様1まで
  • ホットペッパービューティーで予約時、備考欄に「いいね!立川見た」と記入した方が対象
  • すでに来店歴のあるリピーターの方もOK
  • 会計時に指名料分の金額を差し引きます

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次