【いーたちビジネス】警備員が現場のイメージを決める!交通誘導警備や店頭警備のご依頼は錦町・西国立駅すぐのところにある警備会社『都市総合警備保障』へ

ここ20年、進化のいちじるしい街、立川市

市内の至るところで大きな建物が建ったり、ビルの建替工事があったり、はまたま交通量の多い道路の水道管を取り替えたりと、

日々どこかで工事が行われています。

そして工事現場でよく見かけるのが交通誘導の警備員

地味な仕事と思いきや、交通渋滞が起こるのを減らしたり、

工事現場のイメージを決める重要な仕事だったりします↓

「なんでいきなり警備員ネタ?」って思いますよね😅

『いいね!立川』はグルメ情報店舗の開店・閉店情報だけではなく、立川で活動する会社経営者向けの情報を提供していく新しい記事ジャンル『いーたちビジネス』をスタートします!

いわゆるBtoBな情報です。

そして今回ご紹介するのは、立川市に本社がある警備会社『都市総合警備保障』です。

『都市総合警備保障』は、ただ費用の安さが求められがちな警備業界にあって、サービスの質の維持はもちろんのこと従業員の暮らしを守ることに重きを置く企業です。

警備員を利用する機会のある方は、ぜひ見てみてください。

警備会社『都市総合警備保障』をご紹介

『都市総合警備保障』はJR南武線の西国立駅ちかくに本社があります。

場所はこちら↓

住所は、立川市錦町1-23-14です。

そして『都市総合警備保障』は警備会社には非常に珍しい、女性社長が経営する会社です。

3代目となる設楽三恵社長

初代、2代目女性社長でした。

警備員に不可欠で、サービスの品質を大きく左右する社員研修においては、女性ならではの細かい指導を行っています。

研修中の風景↓

また、身なりのチェックもしっかりと行い、清潔感の面にも気を遣っています↓※撮影用にマスクを外しています

サービスの特徴としては、警備の品質はもちろん大手の警備会社と比べて、地域密着型の企業らしく「小回り・融通が利く」という点が挙げられます。

↑地域のお店の店頭警備も請け負います

少人数・短期間の警備や、前日の急な依頼にもできる限り対応します(いつでも対応可能である訳ではありません)。

また、大手警備会社では新規の依頼が断られることがありますが、『都市総合警備保障』は新規の依頼にも積極的に対応しています。

そして警備業界全体のイメージ向上のため、

キャラクターを使ったPR事業や

ラッピングバスの運行なども行っています。

「安心して任せられる警備」のご依頼は『都市総合警備保障』へ

サービス品質を守り、従業員の暮らしも守る『都市総合警備保障』。

安全・安心な街づくりに欠かせない存在として、「安心して任せられる警備」を提供するべく日夜問わず活動しています。

そんな立川の警備会社『都市総合警備保障』にご興味がある方は、一度お問い合わせをしてみてください。

『都市総合警備保障』の公式サイト

「警備の仕事をやってみたい」という方へ

『都市総合警備保障』で警備員の仕事をしてみたい、という方はこちらからお問い合わせください。

『都市総合警備保障』求人サイト

都市総合警備保障
●ジャンル
警備会社
●電話番号
042-525-0233 (電話受付9:00〜18:00)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-23-14
●関連リンク
企業の公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

広告掲載のご案内
残枠のお知らせ  10月
【SNS単発】6枠
【記事広告】6枠
Facebook / Twitter
NO IMAGE

「いーたち缶バッジ2022」販売中

CTR IMG