最新のニンテンドーSwitchが4台も!?若葉ケヤキモールでやってる「秋の抽選会」がヤバい。9月25日まで開催中

先日若葉町にある若葉ケヤキモールの、

パン屋『ムッシュイワン』にパンをパンを買いに行ったところ、

こんなポスターを発見↓秋の抽選会をやっているというではないですか。

対象店舗で3,000円以上購入した当日のレシートを持っていけば1回抽選ができるというもの。

8月も抽選会をしていましたが、シールを貼って応募するという方式でしたのでちょっとまどろっこしい感じでしたが、

今回はこちら↓その場でガラポン抽選!

やっぱり抽選会はコレじゃなきゃ!

場所は1F『ふれあいmarket』前です。

しかも……、

景品がコチラ↓1等賞はどう見ても「Nintendo Switch」にしか見えない家庭用ゲーム機が、

4本も!

ボディケアのお店『ラフィネ』の利用券23,100円分が5本と大盤振る舞いな内容になってます。

3,000円の対象になる店舗はこちら↓『オーケー立川若葉町店』が対象外となっているトコロは気をつけないといけません。

これは早速当てねば!

ということで

アレコレ購入↓

レシートは合算できます。

抽選はこちらお馴染みの、ガラポン!

1等賞はこちら↓

ヤハリ「Nintendo Switch」!

しかも有機ELモデルじゃないか〜〜〜!

欲しい!!!

ということで、1等賞のを目指して3回トライします。

1回目↓

白!

まあ準備運動ってことで。

2回目↓アレ?また白。

ま、まあこれからホンキ出せばいいよね……!

3回目……、

これがオラのホンキだぁぁぁああああああ!!!

……。

がんばれば金色に見え……、ない!

参加賞のティッシュをもらって、嬉しそうなヒゲ@いーたち。

9/249/25もトライするぜ……!

目次

『カルディコーヒーファーム 立川若葉ケヤキモール店』と「ハニーズ 若葉ケヤキモール店」もセール中!

さて秋の抽選会で盛り上がる若葉ケヤキモールですが、各お店のセールアツいです。

まずはこちら↓『カルディコーヒーファーム 立川若葉ケヤキモール店』が「お客様感謝SALE」をやっています。

この通り↓全品10%OFFで、コーヒー豆は半額となっています。

ブルーマウンテンブレンドなどの高級豆は早々と当日分が売り切れになっていましたので、割引額の多い高めの豆を狙う方は早めに行った方がよさそうです。

婦人服店の『ハニーズ』は、

3,000円以上の購入で500円5,000円以上の購入で1,000円のお買い物券がもらえるようです↓

還元率スゴい!

というわけで今週末はアッツアツのケヤキモールへ行ってみると、いろいろ楽しめるんじゃないかと思います。

「Nintendo Switch」当てるぞー!

開催日時:2022年9月22日(木)〜9月25日(日) 10:00〜20:00
参加方法:若葉ケヤキモール対象店舗の当日レシート税込3,000円ごとに1回抽選。レシートは合算可。領収証も可。
対象店舗:↑の写真を見てください

レシートは期間中の合算ではなく当日分のみが対象とのことです。20時まで開催しているので参加しやすいですね!

若葉ケヤキモール
●ジャンル
ショッピングモール
●営業時間
10:00〜22:00
※テナントごとに営業時間が異なります
●定休日
なし
●電話番号
042-534-8531
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1丁目7−1
●関連リンク
公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次