2025年のいーたち編集部は「立川エリアのすべての情報発信をオモシロく!」がコンセプトに

2025年のいーたち編集部コンセプト

2025年のいーたち編集部は立川エリアのすべての情報発信をオモシロく!をコンセプトとして活動します!

このオモシロくとは、クスッと笑えるという意味だけではなく、

  • 役に立つ
  • 興味深い
  • 気づきがある
  • 早い
  • ウソがない
  • 人の想いが見える

これらの意味も含みます。

そして自分たちが発信するだけではなく、周りの方も巻き込んでオモシロい情報発信をして行きます!

うちのお店、会社も情報発信がんばりたい!という方はいーたち運営会社の株式会社エナゲピューラに相談してみてくださいね。

むらた@いーたちが『いいね!立川』運営会社の株式会社エナゲピューラに復活

むらた@いーたちが『いいね!立川』運営会社の株式会社エナゲピューラに復活しました。

ということで、グリーンスプリングスでスタッフ集合写真を撮影。

まずは真面目に↓

とくに事前打ち合わせはしなかったんですが、見事に服の色が分かれました。よかった!

写真としては、まあ普通にスタッフの仲がいい会社って感じ。

賑やか系↓

なんかこう、無難な、初心者向けのポーズです、ハイ。

ヒゲ@いーたちの名札が裏返っているのはご愛嬌。

ラーメン屋ポーズ(女性のみ)↓

これは女性2人が決めているところがとてもイイ!カッコよく決まっています。

つづいて自由演技↓

ヒゲ@いーたちお腹お澄まし顔に注目!

自由演技その2↓

フツーに変な人たちっぽくてイイ!

それにしてもむらた@いーたちの腰の位置よ!

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』編集長でいーたち運営会社の社長。『いいね!立川』にて地域情報を13年間継続して発信する傍ら、言語化の専門家として地域の企業・店舗・起業家のコンセプト発信をサポートしている。元々コミュ障で直接のコミュニケーションが大の苦手だったので、ウェブ上でどんなコトバを発信するかに全力集中。コトバ選びが得意に。愛知県生まれ18歳で上京。コーヒーとワインと料理が好き。撮影機材:α7RIII、ZV-E1、ZV-1II、RX100M7、XPERIA1V