いーたち編集部オリジナルグッズ第1弾「いーたち缶バッジ2022」絶賛販売中

たいへん長らくお待たせしました……。

前からずっと作りたかった、

そして、

試作品の頃から「はやくクレ!」と言われ続けていた、

いーたち缶バッジ完成しました!!!

こちら↓「いーたち缶バッジ2022(通常版)」550円(送料込)

いーたちファンの方ならきっと喜んでくれるハズ!

直径32mmと小さくてカワイイ缶バッジです。

装着してみるとこんな感じ↓おっさんもカワイらしく!

そして、

よりコアないーたちファン向けとして、

こちらもご用意↓「いーたち缶バッジ2022(スペシャル版)」です!

見てください↓キラキラです✨

こちらは通常版とセット販売限定となっています↓

リュックの肩紐につけたところ↓目立ちますね〜。

2個並べて付けると、超カワイイ!!!

友達から「何ソレ、カワイイ!」と言ってもらえるに違いありません(たぶん)。

気になる「いーたち缶バッジ2022 特別セット」お値段ですが、

2,200円(送料込)

となっております。

たかっ!って思いますよね……。

この価格のうち1,000円分くらいは、いーたち編集部の「取材活動応援金」と思ってもらえると嬉しいです。

いただいた応援金は、取材に使う自転車の補修費用や新人スタッフのオヤツ代として大切に使わせていただきます。

また、立川市内でいーたち編集部メンバーを見かけた時に「いーたち缶バッジ」を見せると、なにか「イイコト」があるかも知れません……!

目次

「いーたち缶バッジ2022」の購入はこちら

「いーたち缶バッジ2022」はこちらでご購入いただけます。

オンラインショップbase内「いいね!立川セレクトショップ」

ぜひぜひたくさん買って下さい!

発送はご注文をいただいてから3営業日以内に普通郵便でおこないます。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次