遂にアノ場所へ潜入!2月28日に開催された「BALL.メンバーズ大募集!キックオフイベント」に参加してみた

潜入といいつつ、フツウに申込をして参加しただけなのですが、

ずっと入ってみたかったこの場所、

立川駅南口・コトリンク3Fにあります、

立川市情報発信拠点「BALL.HUB たちかわ」

去る2023年2月28日(火)に「BALL.メンバーズ大募集!キックオフイベント」というイベントがあり、参加者募集をしていましたので、ズッポリ参加してきました!

今後「BALL.メンバーズ」を募集するにあたってのアイデア意見持ち込みたい企画など自由に提案する感じのイベントでした。

もらった資料たち↓

この場所、「BALL.HUB たちかわ」についての説明もあり↓

「BALL.HUB たちかわ」はフラッと来て好きに使えるフリースペース的な場所ではなく、何か発信したいものを持った人が集まって何かをやっていく、そんな場所のようです。

いーたち編集部は、立川市内周辺での発信力と、ヘンなことを考えつく妄想力、お店の方々とのつながりをたくさん持っていますので、これらを携えてこの「BALL.メンバーズ」に参加したら面白いことになるんじゃないかな〜、と思いました。

けやき出版の方々と記念撮影

※撮影用にマスクを外してもらっています。

とある共通点で意気投合したまつぴぃ@いーたちと小崎社長@けやき出版

2023年328日(火)にも2回目のキックオフイベントが開催されるとのことなので、気になる方は参加を申し込んでみてください。

「BALL.メンバーズ」の正式スタートはその後のようです。

参加募集はBALL.の公式Instagramなどで告知されるんじゃないかと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次