《閉店》かつて超賑わってたアノお店!柏町・すずかけ通りぞいにある焼肉屋『牛角 立川柏町店』が9月30日で閉店するみたい

柏町・すずかけ通りぞいにある焼肉屋『牛角 立川柏町店』930日(土)をもって閉店するみたい。

という情報をいーたち読者のみんみんさんよりいただきまして、(情報提供ありがとうございます!)

さっそく駆けつけました。

こちら店頭↓

すずかけ通りに面しています。

場所はココ↓

こちらを直進すると幸町一丁目の交差点へ。

反対側↓

こっちを行くとドラッグストア『ウエルシア 立川柏町店』やスーパー『フーズマーケットさえき 柏町店』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市柏町2-16-3。

入口の方へ近づいてみます↓

すると、こんなお知らせが↓

この度諸般の事情により930を持ちまして閉店いたすことに相成りました。

とあるではありませんか……。その丁寧な文体に敬意を抱かずにいられません。

9月30日は次の曜日。残すところあと4の営業となります。

現在、牛角は焼肉チェーン業界の中でトップの店舗数を誇る。

こちらの立川柏町店は牛角が店舗数をぐんぐん伸ばしていたときにできた店舗で、当初はお客さんでごった返したりもしたんだそうです。

ヒゲ

昔よく通った!土日なんか入店待ちの列ができてたなぁ〜。牛角で焼肉食べて、TSUTAYAでDVD借りて、オリオン書房で本買ってっていう流れが最高だった……。

最後にもう一度焼いておくか……!という方は曜日までにドウゾ!

牛角 立川柏町店
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
17:00~23:00
土曜日のみ 11:30~23:00
●定休日
日・月
●電話番号
042-538-2401
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柏町2-16-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次