【開店】ナンおかわり無料!羽衣町・立川国分寺線ぞいにインド料理屋『スーリヤチャンドラ 立川店』がオープンしてる

以前、羽衣町・立川国分寺線ぞいにインド料理屋『スーリヤチャンドラ 立川店』ができる!という記事をアップしました。

場所は焼小籠包店『包香園(ホウシャンエン)』跡地。

このときはいつオープンなのかわからなかったのですが、

いーたち読者さんにオープンしてるよ!との情報提供いただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく行ってみました。

こちら↓

看板しっかりついている!

アイドルタイムに行ったので開いてなかったのですが、公式食べログには11月5日オープンとの記載がありました。

営業スタートしているようです。

場所はココ↓

こちらを道なりにひたすらまっすぐ行くと立川駅南口にたどり着きます。

反対側↓

立川国分寺線ぞい。立川駅方面から来ると南武線の踏切を越えて40mほど行った右側になります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市羽衣町1丁目21-4 サンハイム第2立川 101 です。

近づいてメニューをチェックしてみます↓

1,000円いくかいかないかの金額でインドカレーがいただけるよう。

ランチタイムはナン・ライスおかわり無料!

おかわりは一回までなのか気になりますが、1,000円しない価格でこれはオトクですね。

テイクアウトもやっているようです。

辛さは5段階から選べるみたい。

またお店ののぼりにはネパール料理ともあったので、インド料理のみならずネパール料理も楽しめるようです。

スーリヤチャンドラ 立川店
●ジャンル
インド料理屋
●営業時間
11:00~14:00
17:00~22:30
●定休日
なし
●電話番号
042-506-1233
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市羽衣町1丁目21-4 サンハイム第2立川 101
●関連リンク
公式食べログ
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次