【開店】次はインドカレー屋に!?羽衣町・立川国分寺線ぞいにインド料理屋『スーリヤチャンドラ 立川店』がオープンするみたい

羽衣町・立川国分寺線ぞいにあった焼小籠包店『包香園(ホウシャンエン)』

つい最近閉店してるとの記事をアップしました。

このときはテナント募集のお知らせが貼ってあったのです

そのほんの数日後にいーたち読者のでぃーのさん他より情報提供いただきまして、(ありがとうございます!)

こちらにインドレストランオープンすることが発覚しました。

このようなお知らせがあって↓

写真提供ありがとうございます!

その名も『スーリヤチャンドラ 立川店』

ヒゲ

スーリヤは太陽、チャンドラは月って意味みたい。

そして鎌ケ谷にも店舗があるようです。

安くて…量があって…めちゃうまとの英語が気になる。

COMING SOONとあるのみでいつオープンかはまだ定かではありません。

お店の公式Instagramを見てみると↓

鎌ケ谷ではこんな感じのメニューを提供しているみたい。

立川でも同じようなメニューがいただけるんでしょうか?

場所はココ↓

こちらを道なりにひたすらまっすぐ行くと立川駅南口にたどり着きます。

反対側↓

立川国分寺線ぞい。立川駅方面から来ると南武線の踏切を越えて40mほど行った右側になります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市羽衣町1丁目21-4 サンハイム第2立川 101。 

また詳細がわかりましたらお伝えします!

スーリヤチャンドラ 立川店
●ジャンル
インドレストラン
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市羽衣町1丁目21-4 サンハイム第2立川 101
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次