【開店】立川駅から徒歩2分!立川駅南口・諏訪通りぞいに各種占いの店『占い館 ジュエル』がオープンしてる

立川駅南口・諏訪通りぞいに占いの店ができてるよ!との情報をいーたち読者さんからいただきまして、さっそく見に行ってきました(いつも情報提供ありがとうございます!)

こちら↓

もう占い館にしか見えない外観してます。

イキナリできてビックリした方もいるんじゃないでしょうか?

場所はここ↓

立川駅南口を出て右手、諏訪通りぞいにあります。

反対側↓

『カフェ・ベローチェ 立川柴崎町二丁目店』の手前にあります。

地図だとこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-1-4 トミオー第2ビルです。

ここは以前金券ショップでした。『占い館ジュエル』は11月10日オープンしたばかりとのこと。

入口のドアにはこんなことが書かれてます↓

いきなり乗り込むのは少し度胸が要りそう……。

しかし、中がどんななのかヒジョ〜に気になったので、

ホームページを見てみました↓

中がブースになって区切られているようです。

占いの料金はこちら↓

15分3,300〜で、30分6,050が一番人気とのこと。

占い師の方々はこちら↓

いろんな先生が在籍していて、多種多様な占いに対応してます。

当日に在席している先生を確認したいときは、Instagramか電話で問い合わせると分かるようです。

占い気になる〜、という方はホームページから予約してみてください!

公式Instagramはこちら

占い館ジュエル
●ジャンル
占い館
●営業時間
11:00〜23:00(最終受付22:30)
●定休日
木曜
●電話番号
070-1004-5000
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-1-4 トミオー第2ビル
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次