【開店】本日(12/1)オープン!錦町・立川南通りぞいに『喫茶 ニドネ』が本日オープンしたので行ってみた

以前、錦町・立川南通りぞいに『喫茶 ニドネ』オープンするみたい!という記事を配信しました。

いーたち読者さんに12月1日オープンの貼紙があるよ!との情報提供をいただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく開店初日に行ってみました。

こちら↓

もうお客さんで賑わっている様子!

西国立駅の付近ってカフェが少ないので需要が高いんじゃないかな〜。

場所はココ↓

立川南通りぞいでこちらを直進すると立川病院が。

反対側↓

まっすぐ行くと羽衣町2丁目の交差点へ。隣には惣菜・弁当屋の『豆やキッチン pocotto』があります。

地図だとココ↓

住所は、東京都立川市錦町4丁目4-1 です。

さっそくお店に入ってみると↓

おしゃれなカウンターが!

マダムが談笑してらしたので撮らなかったのですが、テーブル席が数席と、

こちらの↓

カウンター席があります。

ざっと見てコンセントはなさそうな感じでしたが、フリーWi-Fiが利用できるよう。

さっそくメニューをチェック↓

コーヒーのみならず、紅茶やジュースなどもある様子。

フードメニューは今のところバタートーストとコーヒーゼリーのみです。

今回、ささみ@いーたち「ブレンドコーヒー」600を頼んでみました。

こちら↓

キリリと深めで目が覚める!

コーヒーはストレートもあって、マンデリンとコロンビアがいただけます。

二度寝したいくらいまったりしたいときや、ちょこっと作業したいときに利用すると良さそうです。

喫茶 ニドネ
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
12:00〜18:00(LO17:30)
●定休日
水曜日
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市錦町4丁目4-1
●関連リンク
公式instagram
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次