《閉店》開店から1年ちょい……。東大和の肉野菜炒め専門店『ベジ郎 東大和店』が12月10日で閉店するみたい

東大和の肉野菜炒め専門店『ベジ郎 東大和店』閉店となります。

いーたち読者Yappyさん、sfishさんから情報提供をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが『ベジ郎 東大和店』↓

黄色バックに黒文字のサインがラーメン二郎を彷彿とさせます↓

場所はここ↓

五日市街道の砂川九番交差点を、東大和市駅に向かってまっすぐ北上した場所で、東京都薬用植物園のすぐ南です。

反対側↓

こちら側には『はま寿司』『すき家』、向かいには『焼肉キャンプ』がある、いわゆるゼンショーエリアです。

地図はこちら↓

住所は、小平市中島町22-16。小平と東大和が複雑に交差するエリアです。

閉店の案内はこちら↓

案内によると、閉店日2023年1210日(日)です。

オープンしたのは2022年10月4日なので、12ヶ月で閉店ということになります。

オープン時には記事にしています↓

池袋駅前でヒットした『ベジ郎』は、この『東大和店』がロードサイド1号店

駐車場もたくさんあって、てっきりヒットするかと思っていたのですが。

この近所には飲食店がたくさんあって、砂川九番ちかくにはメニューがかぶる『満北亭』があったりしますので、なかなか競争が激しいのカモ。

最近はちゃんぽんも出していたようです↓

閉店前に野菜炒めの食べ納めをしようかと考えていたのですが、残念ながら月曜定休で食べられませんでした……。

閉店の12月10日まであと僅かなので、最後に食べに行きたいという方は早めにそうぞ。

■ベジ郎 東大和店
●ジャンル
野菜炒め専門店
●営業時間
11:00〜22:00
●定休日
月曜
●電話番号
042-313-5665
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都小平市中島町22-16
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次