《閉店》西東京レーンとともに……。青梅市・青梅街道ぞいにある『ドン・キホーテ 青梅新町店』が12月31日をもって閉店

青梅市・青梅街道ぞいにある『ドン・キホーテ 青梅新町店』1231をもって閉店します。

こちら↓

建物を見ると立川市周辺の方もあーあそこね〜!となるんじゃないでしょうか。

この辺のランドマーク的な存在の閉店情報ということで、いーたちも青梅まで出張です!

場所はココ↓

住所は、東京都青梅市新町9丁目1-1 になります。

この↓

め〜ちゃくちゃに褪せた看板がいい味出してて好き。

お店に入ってみると↓

1231をもって完全閉店のお知らせが。

ドンペンくんも涙をこぼしています……。

店内を見渡すと↓

閉店・閉店・閉店の文字!

圧がすんごいです。

こっちも↓

驚安がウリのドン・キホーテですが、閉店セール実施中ということでさらに驚きの価格になっています。

ちなみにささみ@いーたちは↓

階段の踊り場にいるこちらのドンペンぬいぐるみズが好きです。

よく見ると帽子取れてる子も!

閉店セールが気になる方はなる早で行っておくといいかもしれません。

また、この辺に長くお住みの方にとってはさらにショックなニュースかもしれないのですが、

同じ区画にある↓

老舗ボーリング場『西東京レーン』はすでに閉店してます。

こちらお知らせ↓

1968にオープンして、55年間営業を続けいていたそう。

施設の老朽化による閉店。

若い頃、ここでボーリングしまくったな〜という方も多いのではないでしょうか。

どうやら、こちらの建物売却の影響で『ドン・キホーテ 青梅新町店』も閉店といった流れになったようです。

再開発やらなんやらがされる気がしますが、どうなるんでしょうね?

ドン・キホーテ 青梅新町店
●ジャンル
ディスカウントストア
●営業時間
9:00~翌2:00
●定休日
なし
●電話番号
0570-028-311
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都青梅市新町9-1-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次