【開店】立川駅北口に担々麺のお店『担々麺 にし森』がオープンしてる。『白菜タンメン楽観』があったところ

立川駅北口に担々麺のお店『担々麺 にし森』がオープンしてます。

こちら↓

ここには以前、『白菜タンメン 楽観』がありました。オープン当初は『楽観 赤』で『煮干しの楽観』『白菜タンメン 楽観』となり、2018年の6月で閉店となりました。

『白菜タンメン 楽観』の閉店については以前に記事にしています。

場所はこちら↓

向こうに見えるのが『楽観 立川店』が入っているビル。

反対側↓

こっち側に進むと東橋の交差点にでます。

地図はここ↓

住所は、立川市曙町2-23-5 第八グリーンビル 2Fです。

店頭のメニュー看板↓

スタンダードな担々麺は780円。立川だと標準的な価格です。

立川で担々麺専門店というと、他にはアレアレア2のラーメンスクエアにある『東京担々麺RAINBOW』のみ。担々麺好きな方には選択肢が増えましたね!

お店の中に入って食べようかと思ったのですが、ひさびさの猛暑で体が前にすすみませんでした……。次の機会に入ってみたいと思います!

ところで担々麺とタンメンは全くの別モノ。エスカレーターとエレベーターくらい違いますのでご注意を。

担々麺 にし森
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市曙町2-23-5 第八グリーンビル 2F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
曙町のほかの記事


情報提供:あいあいさん
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次