《閉店》店舗備品まで最終放出中!『AWESOME STORE(オーサムストア) ららぽーと立川立飛店』は2月22日で完全閉店になるのですんごい閉店セールしてる

先日セール中の情報をお伝えした『AWESOME STORE(オーサムストア) ららぽーと立川立飛店』ですが、

どうやら完全閉店となるようです。

いーたち読者の立川愛さん他多数の方から情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらが『AWESOME STORE ららぽーと立川立飛店』

先日は「店内全品売り尽くしセール」のみでしたが、今回は「完全閉店セール」と書かれています。

「EVERYTHING MUST GO」という言葉に気迫を感じる……。

壁面にも↓

閉店セールのポスターであってもそのデザインにはこだわりが感じられて、スタッフさんの意地を感じます。

2月1日夕方時点の店内はこんな感じ↓

手前の方はまだ多少商品が残ってますが、奥はスッカラカンになってます。

ジャンルによってはまだまだ残ってます↓

割引率もどんどん上がっていて、

こちらは80%オフ

さらには90%オフの品も!

そして注目なのがこちら↓

商品展示に使ってた木箱なども売りに出されてます。

カッコいい木箱もあり↓

コの字も売ってる!↓

お店を経営している方は商品展示用アイテムを探しに行くといいかも知れません。

そのうちメタル棚も売られるようになるのか、気になるところです。

一方で『AWESOME STORE(オーサムストア) ららぽーと立川立飛店』の閉店日についてはこんな情報が出てます↓

引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト

案内によると、『AWESOME STORE(オーサムストア) ららぽーと立川立飛店』は、2024年222日(木)閉店となるようです。

「営業を終了いたしました。」と書かれていますが誤植ではなく、営業終了後もこの表示を出しっぱなしにする前提で書かれたものなのではないか、と推測します。

また『AWESOME STORE』についてはこのららぽーと立川立飛店だけではなく、全国の全店舗2024年2月中閉店となります。

最後に行っておきたいという方はお早めにどうぞ。

オーサムストア(AWESOME STORE)
●ジャンル
プチプラ雑貨店
●営業時間
平日10:00~20:00
土日祝10:00~21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-9029
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛2F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次