【移転】立川駅南口・諏訪通りぞいにある呑めるカレー屋『Bonga’s Curry&Dining(ボンガズカレー&ダイニング)』が駅から近いところへ移転するみたい。『ビストロこづ』のあったところに3月3日オープン

立川駅南口・諏訪通りぞいの『Bonga’s Curry&Dining(ボンガズカレー&ダイニング)』が駅から近いところへ移転するようです。

いーたち読者さんから「貼り紙が出てたよ」との連絡をいただきました(ありがとうございます!)。

こちら↓

写真提供:いーたち読者さん

こちらは移転先になるのですが、

どこかと言いますと、

ここ↓

同じく諏訪通りぞいの『ビストロこづ』があったところです。

地図はこちら↓

住所は、立川市柴崎町2-2-23松村ビル1Fです。

写真提供:いーたち読者さん

貼り紙によると、移転オープン日2024年33日(日)。ひな祭りの日ですね!

一方で現店舗の方には、

こんな貼り紙が。

写真提供:いーたち読者さん

貼り紙によると、現店舗での営業2024年219日(月)まで

その後は引っ越し作業を経て、3月3日(日)にリニューアルオープンとなります。

現店舗の位置はここ↓

住所は、立川市柴崎町2-9-3。

『ボンガズカレー&ダイニング』は、もともと立川駅南口のチャレンジショップ2Fで人気だったお店。チャレンジショップはできた当初と違って卒業後に近隣で移転先を見つけにくい、という状況が続いています。立川駅周辺の飲食物件はものすごい競争率なのです。

そんな中『ボンガズカレー&ダイニング』は、駅から少し遠いですが現店舗物件を確保し2017年に営業スタート。

その際に「呑めるカレー屋」のコンセプトを掲げました。オープン当初、ほんとうに呑めるのかを確かめにいったものです↓

今回の移転で、ようやくチャレンジショップにも近い駅近に進出!となります。

■ボンガズ カレー&ダイニング(Bonga’s Curry&Dining)
●ジャンル
呑めるカレー屋
●営業時間
11:30〜14:30
17:30〜22:30
●定休日
火曜
●電話番号
042-595-8382
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町2-9-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次