【開店】東大和リビングテラス!?東大和市・清原に食品スーパー『ヤオコー 東大和清原店』が2/14にオープンしてる

東大和市に2つめのヤオコーがオープンしてる!という情報を、たくさんの東大和いーたち読者さんからいただきまして(ありがとうございます!)、

見に行ってきました!

こちら↓

ここは上仲原公園交差点

ヒゲ@いーたちが立川側からやってきてここを通るときは、西へ進んで『酒のやまや 東大和店』へ行くか、北へ進んで所沢方面へ行くことしかなかったのですが、

今回は初めて東へ。

東側を見てみると、

ヤオコーのサインが見えてる!

近くまで進んでみます↓

着きました、『ヤオコー 東大和清原店』!

地図だとここです↓

住所は、東大和市清原3-1-8です。

この辺りは、

建替になった団地の跡地を『東大和リビングテラス』として開発したんだそうです。

『東大和リビングテラス』は道路を挟んだ反対側にも展開されてます↓

見たところ、建物はできあがっている感じ。

『ヤオコー』の他には、コンビニ、診療所、訪問介護施設、フィットネススタジオ、キッチンのある交流施設、テラスができるそうです。

カフェなども入りそうですね!

さて、『ヤオコー 東大和清原店』がオープンしたのは、2024年2月14日

肉など激烈なオープンセールをしていたらしく、とんでもない渋滞だったとか。

今日見に行ったときもまだ駐車場は満車でした↓

それにしてもこの周辺には『ヤオコー 東大和店』『ヤオコー 立川若葉町店』もあって、ヤオコー密集地域です。

すごいですねぇ〜。

■ヤオコー 東大和清原店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
9:00〜21:30
●定休日
なし
●電話番号
042-516-9861
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都東大和市清原3-1-8
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次