《閉店》村山のあのバッティングセンターが……!?武蔵村山のバッティングセンター『村山スポーツランド 武蔵村山店』が5月19日で閉店へ

ショックに思う方が多いかもしれません……。

武蔵村山市にあるバッティングセンター『村山スポーツランド 武蔵村山店』閉店になる、

という情報を多数のいーたち読者さんに教えていただきまして、(ありがとうございます!)

さっそく調査へ。

こちら目印の看板↓

バッティングのみならず、↓

ゴルフ・ビリヤード・卓球・ゲームなどなども楽しめます。

建物は目立つイエロー↓

かなり前からある老舗のバッティングセンターです。

場所はココ↓

江戸街道ぞいで、向かいには『しゃぶ葉 武蔵村山店』があります。

反対側↓

こっちを行くとドラッグストア『クリエイトS・D 武蔵村山大南店』や焼肉屋『牛角 武蔵村山店』が。

地図だとこちら↓

住所は、東京都武蔵村山市大南1丁目20 になります。

バッティングのエリアから入ってみると↓

閉店のお知らせが目の前に↓

519閉店とあります。

これからどこでバッティングをしたらいいんだ……。」
「バッティングセンターが減ってきていて悲しい。」

との声が情報提供ともに寄せられました、ショックに思う方がかなり多そうなニュースです……。

ちなみに、

立川市にあった『立川オスローバッティングセンター』も2022年11月に閉店しています。

バッティング難民がさらに増えてしまう……。

さて、せっかくなので店内をぐるりとしてみます↓

この看板、超レトロで味がある!

まるで昭和にタイムスリップしたかのような気分に浸れます。

最後に行っておきたいという方は、519までにどうぞ。

村山スポーツランド 武蔵村山店
●ジャンル
バッティングセンター
●営業時間
10:00~22:00
●定休日
水曜日
●電話番号
042-566-0325
※お問い合わせの際は「いいね!村山」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都武蔵村山市大南1丁目20
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次