【開店】やっぱりグランデュオに!グランデュオ立川1Fに持ち帰り寿司『京樽』が4月1日にオープンするみたい

少し前に、立川駅周辺に持ち帰り寿司『京樽』4月上旬にオープンするみたい!という記事をアップしました。

こちらの記事を配信したときは何となくグランデュオ立川にできそうだけど……という感じで、断言できなかったのですが、

この前グランデュオ立川のエントランス前を通ると↓

なぬッ!

京樽の文字を発見!やっぱりグランデュオにオープンなんだ〜。

4110:00オープンのようです。あとちょい。

気になる場所はココ↓

1Fにあったいなり寿司の店『豆狸 グランデュオ立川店』跡地。

左には『おむすび権米衛』、右には洋菓子店『パティスリー ア・ラ・カンパーニュ』があるテナントです。

こちらのお店は↓

3月10日閉店となっています。

京樽の看板メニューといえば、薄焼き玉子で混ぜ寿司を包んだ茶きん鮨

いなり寿司のお店から茶きん鮨がウリのお店へ寿司バトンタッチする形になります。

伊勢丹立川店B1Fにも京樽はありますが、立川駅からさらに近いところに2店舗めということで駅を頻繁に使う方にとっては便利になりますね!

4110:00オープン

京樽 グランデュオ立川店
●ジャンル
持ち帰り寿司
●営業時間
10:00〜20:30
[日祝]10:00〜20:00
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次