《閉店》いきなり閉店……!立川駅南口の『回転寿司たいせい 立川南口店』が閉店してる。運営会社が廃業のため全店舗閉店みたい

びっくりなニュースが入ってきました。

立川駅南口の『回転寿司たいせい 立川南口店』閉店しています。

いーたち読者さんから情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)

こちらが現在店頭に貼られている貼り紙

提供:いーたち読者さん

よく見てみると、

どうやら『たいせい』の運営会社である株式会社台星商事廃業を決めた、とのこと。

2024年321日付でこの貼り紙が貼り出されていて、いきなりの閉店となりました。

こちらが営業していた頃の『回転寿司たいせい 立川南口店』↓

ロボットではなく職人さんが握った寿司がリーズナブルな価格で食べられるので、いーたち編集部はちょくちょく通ってました。

こちらは平日限定のランチセット↓

見るからにお得ですね!

そしてこちらは少し前に閉店した『回転寿司たいせい 立川北口店』↓

ミニチュア寿司を作ったりして遊び心のあるところも好きでした。

閉店することを事前に知っていたら最後に食べに行ったのですが、残念です。同じ気持ちの読者さんもきっと多いハズ……!

『回転寿司たいせい』に限らず、一部の高級店や大手チェーン店をのぞく寿司屋業界はなかなか厳しい状況にある、という記事をみました。

お気に入りの寿司屋がある、という方は食べに行く機会を増やすとお店の方も喜ぶんじゃないかと思います。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次