《閉店》たいせいがぁぁぁああ……!立川駅北口の『回転寿司たいせい 立川北口店』が7月30日で閉店するみたい

おどろきの閉店情報が入ってきました!

立川駅北口の回転寿司屋『回転寿司たいせい 立川北口店』閉店するようです……!

『回転寿司たいせい 立川北口店』はここ↓

『味源』『焼肉ホルモン たけ田』が入っているビルの1Fです。

閉店の案内はこちら↓

写真提供:いーたち読者にっしーさん(ありがとうございます!)

案内によると、『回転寿司たいせい 立川北口店』は、2023年730日(日)閉店となります。

場所はこちら、伊勢丹立川店の向かい↓

お隣はマクドナルドです。

反対側↓

こっち側のお隣はセブンイレブン。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町2-6-5 1Fです。

『回転寿司たいせい 立川北口店』は、昭和61年(1986年)オープン営業37の老舗とも言える回転寿司屋で、行ったことあるという方も多いんじゃないでしょうか。

最近の大手チェーン系回転寿司屋とはまた違った、アナログテイストが好きという方も多いハズ。

最近はミニチュア寿司が秘かに人気でした↓

いーたち編集部も南口のたいせいで食べたことがあります。

立川駅前に2店舗あるうちのひとつ、ということでショックはまだ和らいだのですが、北口のレトロさが気に入っていたので残念です。

閉店前に行っておこう、という方は7月30日までにどうぞ!

回転寿司たいせい 立川北口店
●ジャンル
回転寿司屋
●営業時間
11:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-522-9353
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-6-5 1F
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次