《閉店》パレスホテル立川に続いて……。昭島のホテル『フォレスト・イン昭和館』が2025年1月31日で営業終了になるみたい

いーたち読者さんからの情報提供を先ほど見まして、おどろきました。そしてすぐにこの記事を書いています(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓

引用元:フォレスト・イン昭和館公式サイト

『フォレスト・イン昭和館』公式サイト営業終了のお知らせが出ているではないですか……。

お知らせによると営業終了は2025131

噂レベルでは聞いていたのですが、まさかこんなに早いとは……。

営業終了まであと10ヶ月ほど(2024年4月3日現在)。

この美しい廊下を歩けるのもあと10ヶ月ということになります↓

『日本料理 昭和の森 車屋』側の入口↓

ナイスな撮影スポットなんです。

日本庭園も見ておくなら今のうち、

ということになってしまいました。

『ラウンジ ダコタ』は、

2024年2月1日から休業に入っています。

果たして2025年1月31日までに営業再開されるのか……!?

してほしい……!

2023年12月31日で営業終了した『パレスホテル立川』の時もそうだったのですが、まだまだ先だと思っていても気がつくと営業終了の直前になっていたりします。

『フォレスト・イン昭和館』に思い出のある方、たくさんいるかと思います。

最後に行っておきたい、という方はどうぞお早めに。

フォレスト・イン昭和館
●ジャンル
ホテル
●電話番号
042-542-1234
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都昭島市拝島町4017-3
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次