ららぽーと立川立飛にあるアロエ専門ライフスタイルショップ『アロエガーデン ららぽーと立川立飛店』が、8月26日(日)で閉店しています。

こちらが閉店告知POP↓

『アロエガーデン ららぽーと立川立飛店』は、ららぽーと立川立飛がオープンした2015年12月から出店していて、「アロエ好きな友達の家に遊びに来る感覚で気軽に立ち寄れるショップ」というコンセプトで、『アロエガーデン ららぽーと立川立飛店』はその第1号店。看板商品のアロエ洗顔せっけんや保湿美容液のほか、食品や鉢植えなども販売していました。

洗顔せっけんなど↓(引用元:公式ホームページ

「え……、閉店しちゃうの……?」(T_T)とガックリきたのですが、公式ホームページを見てみたらこんな情報が。

(引用元:公式ホームページ)

ナント!

2018年10月19日(金)にグランデュオ立川にオープン!!!

閉店というよりは移転ですね。駅から近くなるので買いやすくなります。

ちなみに『アロエガーデン』は小林製薬グループですが「熱さまシート」や「サカムケア」「しみとり〜な」などの斬新な商品名は封印されているようです。

『アロエガーデン』を愛用していた人にとっては、つらい1ヶ月半になりますが、再オープンということでよかったですね!

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら