《閉店》閉店?ブランド変更?砂川五差路ちかくにあるファミレス『ジョナサン 立川砂川町店』が5月19日で閉店するみたい

この『ジョナサン』、いつも混んでる印象しかなかったです。

砂川五差路ちかくにあるファミレス『ジョナサン 立川砂川町店』閉店するようです。

いーたち読者のしおりんさん、みっきさん他多数の方から情報提供いただきました(ありがとうございます!)。

こちらが『ジョナサン 立川砂川町店』

写真提供:いーたち読者さん

場所はここ↓

すずかけ通り沿いで少し西へ進むと砂川五差路にでます。

こちらへ進むとすぐ柏町です↓

地図はこちら↓

住所は、立川市砂川町1-14-1です。

店頭ののぼりにも閉店日が書いてありましたが、念のため公式サイトを確認してみますと、

引用元:ジョナサン公式サイト

やはり2024年519閉店と書いてあります。

気になって近所のジョナサンも調べてみたところ、

引用元:ジョナサン公式サイト

『ジョナサン 小平店』も5月6日に閉店

ここ最近、ジョナサンは同じすかいらーくの別ブランドへの切り替えがよくあり、つい先日も『ジョナサン 昭島店』『夢庵』へと切り替わりました。谷保駅近くのジョナサンはちょっと前に『むさしの森珈琲』になっています。

でも気になるのが、『ジョナサン 昭島店』の場合は「夢庵になります」としっかり告知されていたこと。

『ジョナサン 立川砂川町店』は果たしてどうなるのか?

閉店なのか?ブランド変更なのか?

調査して近日中にまたアップしたいと思います!

ジョナサン 立川砂川町店
●ジャンル
ファミレス
●営業時間
7:00〜23:30
●定休日
なし
●電話番号
042-538-7116
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市砂川町1-14-1
●関連リンク
公式サイト
※記事を公開した時点の情報です

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事のシェア拡散にご協力を!

この記事を書いた人

『いいね!立川』編集長でいーたち運営会社の社長。『いいね!立川』にて地域情報を13年間継続して発信する傍ら、言語化の専門家として地域の企業・店舗・起業家のコンセプト発信をサポートしている。元々コミュ障で直接のコミュニケーションが大の苦手だったので、ウェブ上でどんなコトバを発信するかに全力集中。コトバ選びが得意に。愛知県生まれ18歳で上京。コーヒーとワインと料理が好き。撮影機材:α7RIII、ZV-E1、ZV-1II、RX100M7、XPERIA1V

目次