柏町は、すずかけ通り沿いに作ってたイタリアンファミレス『オリーブの丘』10月18日にオープンするようです。

『華屋与兵衛』が閉店して『オリーブの丘』になることについては、以前も記事にしています。

こちら↓

オープン1週間前ということで、外側はほとんどできあがっています。

瓦屋根っぽいデザインが、華屋与兵衛だった名残を感じさせます。

場所はこちら↓
すずかけ通り沿いで、この先にはTSUTAYAやオリオン書房、牛角、柏ゴルフがあります。

反対側↓

富士力食堂、多摩モノレールがあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市柏町2−13-1。

こちらがオープン日の告知↓
手作り感がたまらないPOPには、プレオープンの日程が書かれています。

『オリーブの丘 立川店』のプレオープンは、

2018年10月16日(火)11:00〜14:00、17:00〜20:00
2018年10月17日(水)11:00〜14:00
の2日間。

グランドオープンは2018年10月18日(木)となります。

『オリーブの丘』は、華屋与兵衛と同じくゼンショーグループでありながら、Webサイトなどが一切ないというミステリアスなファミレス。

プレオープンがあるところなんかも、ふつうのファミレスとはちょっと違います。

そして、ピザ食べ放題(゜▽゜*)♪

なのですが、聞いた話によると、このお店はピザ食べ放題がないかも、とのこと。

店頭を見てみると「メニュー一新」って書いてありますので、これまでのオリーブの丘とはちょっと変わるのかも知れません。

オリーブの丘 立川店
●ジャンル
イタリアンファミレス
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柏町2-13-1

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
柏町のほかの記事

情報提供:Nさん@立川人のココいいよさん
■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら