【開店】やっぱりパン屋さんだった!高松町にベーカリー『bread thing』が5/13(火)にオープン。『わがままDemeter』跡地

以前、高松町のパン屋『わがままデメテール(Demeter)』跡地に看板がついている、という記事を書きました。
あわせて読みたい


なにができるのかな?高松町の『わがままDemeter』跡地に『bread thing』って看板ついてる
昨年2024年の9月に閉店、鎌倉に移転した、高松町のパン屋『わがままデメテール(Demeter)』。 その跡地に、なにやら看板がついていました↓ 看板には↓ 『bread thing』と…
『bread thing』と書かれていて、パン屋さんかなと思いつつも、当時ははっきりとは分からない状況でした。
先日ふたたび訪れてみたところ、

お店の前にこんな看板が↓

5月13日(火)オープンと書いてあり、
さらに、販売スタッフ募集の下に「パンがお好きな方」という文字が!
これはパン屋さんで間違いなさそうです。
場所はこちら↓

高松町、立川駅北口からだと徒歩10分ほど。
反対側↓

この道をまっすぐ行くと、交差点「立川女子高東」に出ます。
地図だとこちら↓
住所は立川市高松町3-9-9です。
取材時はシャッターが下りていて店内の様子は見えませんでした。
どんなパン屋さんなのか、気になります。